アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
今度、携帯電話(VODAPHONE)を買い換えようと考えています。
今、スケジュール帳でスケジュール管理をしていますが、携帯電話かPDAでできないかと考えています。
最近の携帯電話のスケジュール管理機能って便利なのでしょうか?使い勝手がよい機種があれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

PDAだと、持ち物が増えてしまうのでどうかな?

A 回答 (1件)

3GのNokiaはどうですか?


使い勝手は人それぞれなのでなんとも言えませんが、
主にWindows PC上でMS OutlookやLotus Notesなどで
スケジュール管理している人なら、同期できるので
便利かもしれません。

個人的には紙に勝るスケジュール管理はないと、
今のところ思っています。電池切れもないですし。

--------------
× VODAPHONE
○ Vodafone

× コンピューター [技術者向け] > その他(コンピューター [技術者向け])
○ コンピューター [家庭向け] > 電話 > 携帯電話&PHS機種

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れました。ありがとうございます。まだ購入にはいたっていませんが大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!