アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し費用を格安化する方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 車運転できません、、

      補足日時:2022/06/17 18:50
  • パソコン2台あります

      補足日時:2022/06/17 18:51

A 回答 (8件)

小出しにしてたらいつまで経っても完結しないよ


まず、引っ越す荷物の量、運ぶ場所何処から何処まで)、予算
このくらい書かなければ、ギャグのパーティーで終わるよ
    • good
    • 1

1、相見積もりする事。


2、土日祝日を避けて平日
3、見積もり担当者に、開いてる日で安く出  来る日に合わせる。
基本、昔と違って人材、ドライバー不足なので格安は期待しないほうが良いです。
変に値切ると雑になり最悪になります。
    • good
    • 2

>車運転できません


>パソコン2台あります

手に持って運ぶ。 → タダ
    • good
    • 2

自分で運転すればいい。


会社の車を借りてくる。
    • good
    • 0

>車運転できません、、



知人に日当1万払ったらやってくれるかも...+レンタカー代1万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車運転できる友達いません

お礼日時:2022/06/17 18:54

レンタカーで運ぶ

    • good
    • 0

現地調達して最低限の物だけ運びましょう。


旅行トランク一つで転勤している人は多いです
    • good
    • 1

自分で運ぶ


運動部の後輩に無理やりやらせる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!