プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、こいつ嘘ばっか付いてるなって人の特徴 は何ですか?

A 回答 (7件)

話しに整合性がない。


突っ込まれると、支離滅裂になる。突っ込まれたときに本人の右上に目が行く。
    • good
    • 2

どんな人でも、一日中に15回程度の嘘をつきます。

なので、「嘘つきの特徴」というワードは、無意味です。
    • good
    • 0

選挙前の政治家さん。

    • good
    • 2

口調が喧嘩腰。


シラを切る。
会話の中で「知らん」のワードが多い。
    • good
    • 1

指が良く動く話しながら

    • good
    • 0

目がきょどうふしんかな。

    • good
    • 2

いつもほとんど同じ内容の話ばかり。

登場人物が違う位。結局自慢話しかしない。聞き飽きる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!