これ何て呼びますか

どっちがブラック度数高いですか?
営業職とします。

A 回答 (5件)

経験上、何度も出している会社かな。



求人サイトはブラック企業のおかげで成り立っている。
    • good
    • 0

ブラックというよりは、空求人とか釣り求人と言われる類いが両者の特徴として、ネットに上がってましたよ。

    • good
    • 0

何とも言いようがない。



いざ入社したら、もの凄く良い会社だった、、、なんて事もある。
    • good
    • 0

何度も出してる会社

    • good
    • 0

掲載期間は事前の契約で決まってるものだから、1ヶ月以上経ってても、ゆっくり選考しているだけという可能性があります。



可能性という意味で言えば何度も求人が出る会社でしょうね。

ただし、急成長している会社も、たびたび求人が出るものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!