アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEXUS ls600hlを越えるセダンは何がありますか?

「LEXUS ls600hlを越えるセダン」の質問画像

A 回答 (5件)

メルセデスのSクラスは、価格は安くて品質は上だと思うよ。



BMWの7のディーゼルエンジン版なども、価格はレクサス ls600hlより安いが、性能や耐久性は上だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:35

セダンとすると。


 国産ならセンチュリーでしょう。レクサスとは圧倒的なほどの差があります。
 輸入車なら・・・ロールス・ロイス、ベントレー、それにメルセデス・マイバッハ辺り?これらから見たら、レクサスはカローラと同類です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:35

国産ならセンチュリー。


現行センチュリーとか半端なくイケてるでー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:35

人によって価値観違いますからねー 金額 見た目 性能とか 30のセルシオが出た時は興奮したなぁ

    • good
    • 0

性能、価格共に幾らでもありますよ。


同じトヨタでも最上位はセンチュリーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!