プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有酸素運動で2時間歩き
サラダチキンと野菜少しの食事でした。
93キロからなんと94.9キロへ!
これが有酸素運動の結果です
顎肉少し落ちました

男で内蔵脂肪のみとなった今、ここまで落ちないってあるんですね
内蔵脂肪を落とすってサプリなんかありますか?
大豆プロテインは石がたまるのでやめました。

A 回答 (3件)

歩きだけで痩せるのは、期待しないほうが良いと思います。

サプリを考える前に、筋トレを取り入れて、筋トレの後に歩くのが良いです。
以前、キンスマで痩筋トレが紹介されたのですが、私にはこれが合っていました。YouTubeで『キンスマ 筋トレ』で検索すればいくつか出てきます。
家で出来る3種類の簡単な筋トレですが、スルスルっと体重が落ちました。

極端に食べずに痩せるのは続きません。
腹八分です。そして一日に1.5Lは水を飲みましょう。
短い期間で痩せるのは不可能です。時間をかけて自分にはどの方法が合っているかを見極める事が必要です。

今は内臓脂肪を落とすサプリも出ていますが、身体への影響がどうなのか、未知です。
    • 0

たった1日では期待するような減量はできません。

今日のカロリー貸借が-1000キロカロリーだとしても、今日体脂肪が燃焼したのは130~140グラム程度です。これでは体重計ででは測定不能です。一方、体重が増えたのは水分のせいです。明日起きてトイレへ行けば93キロほどになっているでしょう。これを1か月続けると3~4キロ体脂肪を減らせます。但し、その後これまでの生活にもどせば、体重は元通りです。

無理な減量は長続きしないので、もう少し緩やかな減量を末永く続けると半年後、1年後には驚くような結果が出せます。
    • 0

ダイエットとは、一生続ける習慣ですよ。

数ヶ月続けたら終わる訳ではありません。
体重1キロくらいの誤差は、水分1リットルくらいの違いですから、気にする意味もないでしょう。
    • 0