電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレ前後に牛乳は栄養的に良いですか?

A 回答 (5件)

ヨーグルトの上澄み液はホエイプロテインです。


ホエイプロテインからプロテインは作られてます。
でもコスト的な事考えるとプロテインがコスパ良いのでは無いですかね。
筋肥大してモリモリになりたいならばですが、ビルダーを目指してないなら普段の食事で良いと思いますよ。
鳥の胸肉とブロッコリーとトマトです。
    • good
    • 0

>自分は納豆とか食べるように



実は納豆はプリン体が多いらしいのでオススメしない。
量的にも豆腐のほうが遥かに効率が良い。
    • good
    • 0

プロテイン代わりにという意味ですか?



だったら豆腐でも食ったほうがマシです。
牛乳は思ったよりタンパク質少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 自分は納豆とか食べるようにしています。
プロテインは飲みたくないです。

お礼日時:2022/06/19 22:46

乳製品、男性は前立腺癌になりやすくなるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は女性なんですがやめておきます。

お礼日時:2022/06/19 22:31

脂質が多い


止めろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!