電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットケーキミックスと水だけで作ったホットケーキって太りますか?

A 回答 (6件)

今日ホットケーキミックスを使い作りました。


牛乳・卵を使いいつも作りますが。
食べ過ぎなければいいと思います。
腹八分目これを守ってればいいのかなと思います。
    • good
    • 1

食べ過ぎれば太ります。


食べ過ぎなければ太りません。
全ての食材において、そうです。
    • good
    • 1

ホットケーキミックス自体が加工品なので太るでしょう。


小麦粉と砂糖とベーキングパウダーの方が太らないよ
    • good
    • 1

ホットケーキミックスってかなり砂糖が入っています。


あとは小麦粉、ブドウ糖、植物油脂、ベーキングパウダー、水飴、食塩など。
ほとんど糖質。

食べ過ぎれば太りますよ。
おからを入れるとかしたらどうですか。

https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/06 …
    • good
    • 1

卵と牛乳を作るものと比べると、


卵と牛乳が無いだけに過ぎないし、
食べてる時点で太る可能性には繋がります。
    • good
    • 1

食べ過ぎれば当然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!