プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキミックスでマリトッツォは作れますか?

A 回答 (3件)

白玉粉を一緒に使って作るとモチモチ生地のマリトッツォを作れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/28 14:33

できると思います

    • good
    • 0

作れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!