プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキミックスをプロテインに変えた生地なんですけど、ホットケーキがまずすぎて食べられませんでした。捨てるのはもったいないので、他に利用方法があれば教えていただきたいです。

「ホットケーキミックスをプロテインに変えた」の質問画像

A 回答 (4件)

前提として、プロテインは水で飲むものと割り切ってシェイクして飲んだ方がいいよ。


おそらく卵・砂糖・プロテイン(チョコ味)・牛乳とかと混ぜて作るんですかね?
もう少し牛乳や水を足してクレープにしたら食べやすいかもしれないですね!
思いつきですので保証はできないです!!!
    • good
    • 0

我慢して喰らう。

    • good
    • 0

無いよ。

破棄しなさい。

そもそも原材料がどういう性質のもなのかを考えずに ”やらかした” ことです。
そういう反省のほうが先なんじゃないかな。
    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!