アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライビーンズの殻って剥くの?

A 回答 (5件)

こんにちは。



揚げそら豆のフライビーンズですか?

うーん。
好きずきでいいと思いますよ(^^)
私は、剥いて食べますが、
友人は
「剥くのがめんどくさい」
と、そのまま食べていました。
    • good
    • 4

決まりはありません


どちらがおいしいと感じるかでしょう

が、むいて食べる人の方がだんぜん多いと思います。
私もむきます。
    • good
    • 5

 それってソラマメのフライビーンズのことですか、あれってある向きに、つまり幅方向からというのかな、歯でちょっと力を入れると殻から実だけがポロッと浮き上がってきて、それを歯で受け止めて食べる、だからその感覚が心地良くって、なんとなくリズミカルに次から次にと殻を取って食べているってことありませんか。

取れなかったらそのまま食べちまったり。。。
    • good
    • 2

私はバリボリそのまま食べます。

    • good
    • 2

 私は色い皮も食べますよ。

私はいっしょに食べた時の、豆と皮との食感の違いが好きみたいです。皮だけ食べると口の中を傷つけてしまいますし、歯の間に挟まった時の不快感は耐え難いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!