dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の私が、母に魚の骨を取ってもらったり、ゆで卵の殻を剥いてもらったり、とうもろこしを一粒一粒ほぐし取ってもらったりしてたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

私の母は私が43歳の時に


旅だった。

まあ、元気なうちは、
甘えてもいいのでは。
    • good
    • 0

マザコンなんだな、と思います。

でも世間には本当にそういうのがいて怖いです。
    • good
    • 0

過保護だとは思いますが、母親にしてみれば子供は何歳になっても


子どもです。
    • good
    • 0

何処かカラダが不自由なんですかね?


そうじゃないなら過保護な女性は割にそういうの普通にする人って一定数居るようです、
カニの殻剥きやった事ないとか、りんごの皮剥きした事ないとかそういう大人は案外多いです、俺的にはビックリです、ウチの母親は皮剥きは食べる人の仕事だとスグに果物ナイフ渡されたので幼少期から自分の分は自分の仕事だと思ってますが。
    • good
    • 0

別に良いのではないですか?


甘えられるのが嬉しい母と、甘えるのが大好きな息子さん(娘さんかな?)の双方がそれで幸せなのなら、他人にどう思われようが構わないでは無いですか……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!