アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bm乗ってると言われたら、あの高級車のBMWということになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。


考えてみたけどびーえむって言うとBMW以外無いですね。
まぁびーえむもピンキリですけどね。
    • good
    • 1

自動二輪もあるし自転車もあります。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

早とちりする人が多く居ます。



BMWとbmアクセラと。

BMWの最後っを省略して勘違いしているだけです。

そそっかしい人が多いこと。

p.s.
北海道の友人が、ポルシェとランボルギーニを持っていると。
トラクターの事ですが、スポーツ車と勘違いする人の多いこと。
ベンツもトラックです。
メルセデスなら乗用車とあんるが、早とちりしてあとで騙されたと言われる人の多いこと。
    • good
    • 0

BMだからな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!