dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社内で懇親会があります。

画像の、ネイビーのスーツに白シャツだとネクタイは3つの中(紫、ネイビー、シルバー)からどれがいいでしょうか?

「会社内で懇親会があります。 画像の、ネイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紫はなしですか?
    シルバーは特に変ではないですか?

      補足日時:2022/06/22 17:50

A 回答 (5件)

まだ受付けていますか?


質問者様の年齢と業種はなんでしょうか?
    • good
    • 0

紺のネクタイ。

    • good
    • 0

ノーネクタイ

    • good
    • 0

シルバーだと思います。

    • good
    • 2

シルバーかな 季節的に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!