電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大の学長。
鼻毛丸出し。
監督も、ピンクのネクタイ。

だれも、言えないのかな。

イエスマンが欲しい企業には、もってこいの人材かな。
就職には、いいかも。

でも、来年受験生する人いるのかな。

A 回答 (5件)

あれは謝罪する場所だったのでしょうか?


俺の認識では、空港で記者に囲まれたので成り行き上ああいう状態になってしまった、と思っています。
つまり、たまたまピンクのネクタイをしていたと理解しているのであのような回答になりました。

TOKIOが謝罪の時はダークスーツでしたが、そのようにあらかじめ用意されているのならわかりますが、空港での会見は違うと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記者会見に向かう時の空港じゃなかったかな。

お礼日時:2018/06/05 19:28

ピンクのネクタイは問題ではないと思う。


日大のイメージカラーはピンクなので。校旗もピンクだったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますか?
結婚式などお祝いの席なら何の問題もないでしょう。

謝罪する場所ですよ。謝罪。
二回目は、ピンクじゃなかったですね。
日大のイメージカラーと言うのなら、監督もコーチも皆さんピンクに統一したらいいのと違うかな。

ただたんに、自分がどういう立場かもわからない、どういう場所かもわからない「あほ」ですよ。「あほ」。

林やペーパーでも、こういう時は、きちんとした服装で来ると思いますよ。

まわりの人が、そのネクタイはやめた方がいいですよ。とも言えない裸の王様と思いませんか。
「ネクタイ取りましょう。」と、誰も言ってくれなかった、言えなかったのでしょうね。
ノーネクタイならまだ批判は無かったかも。

多分、あの不細工な顔で「俺はピンクのネクタイの似合う男」と思っていたのでしょうね。

ふてぶてしいやつやな!こいつやったらこんなことさすかな。と思いましたね。
人を見た目で判断したらダメなのですがね。

お礼日時:2018/06/05 16:46

浪人だけはさけたくて滑り止めの滑り止めで受験はする人はいるんじゃない?


ただ、あくまで滑り止めの滑り止めだから、日大より下でも日大以外から合格でたら、みんなそっちに行くから入学者はかなり減るだろうね。
まあ、滑り止めの滑り止めでも受験したくない子や、させたくない親の方が多いから、あそこは自分が学生だった20年前からこんなことばっかしてたから、いつかはこうなると思ってたよ。
自分は人事担当だけど昔から、落ち大(ジャッパーン大)とアホ学(青学)だけは、書類で落としてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 16:32

学長はまともな方じゃない?


社長は日大OBが多いので就職も今までどおり問題なし。
受験も倍率下がるけど、その分勉強しないで入ろうとする人でいっぱいに。
そもそも日大は一部の学部以外は滑り止め校だから色々と問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 16:32

本当、恥ずかしいですよね。


こんな情けない人達に巻き込まれた周りがかわいそうです。
来年は定員割れ確実でしょうね。
自ら進んで行きたいって人は相当減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!