プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友とゲームをしているのですが自分より弱いです。なのに自分のことを弱い弱いと言ってきます。なんて言い返せば良いでしょうか

A 回答 (3件)

下手なやつほど良く吠えます。


fpsなんかで良くありますよねwww
デスボにしゃべる価値無しw
    • good
    • 0

自分が弱いことを認めたくないのですね。



別に言い返す必要などないでしょう。

言わせておけばゲームは出来るんでしょ。

そのネッ友とゲームをしなくてよいのなら切れば良いだけですから。
    • good
    • 0

ゲームの強い弱いは対決したら結果が出るのでは?そういうゲームでないとしても進捗内容で白黒ハッキリさせることが可能なんだと思うんです

が・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!