dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもゲーム固定しているグループがあるのですが、私が女の子の日が重すぎて最近出来てなかったんです、、、女の子の日は終わりかけなのですがどうもほんとにゲームもやる気力もな
くて、、、前に分かってくれなさ過ぎて生理とストレートに伝えたのにも関わらずブチ切れられ、、、ゲーム出来ないと呆れられなんか辛いです、、、。ゲームって娯楽でもあるしやりたいなら他の人誘ってでも出来ると思うのですが、、、。うつになりそうです、、。私はどうしたらいいのでしょう、、、皆さんならばどういう対応をとりますか?

A 回答 (3件)

どうしたらいいのでしょうか?



分からないのですか?自分で考えられないのですか?

普通の他人なら、月のもの大変だね、個人差があるから無理しないで、って言います。

あなたのグループは、自分さえ良ければいい自己中人の塊です。あなたがどうなろうと知ったこっちゃありません。

ですから今できる事は、次参加してワザと味方を負けるように仕向けて、最後に一人一人に暴言を言って辞めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

考えましたよ、ちゃんと…。言ってくる人がグループの中で一人だけでしかも男性の方なので私から何を言ってももう無理だと思い相談させていただきました、、、。言葉足らずですみません(;;)

お礼日時:2020/07/16 06:26

自分の気持ちを優先してるんだろうねー。


外国人みたいw
課金バリバリのグループかな?付き合った人が悪いとしか言えませんね。
そういう人は、すぐ疎遠になるからよく分かんない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

課金…。そうですね割と課金している方です…笑 いつもその方とやるのはランクマッチではなくランク関係なく楽しむマッチなのでガチでやるのもうーん。。って感じなんですけどね、、、。その方の思考が読めません^^;

お礼日時:2020/07/16 06:28

おそらくその友達はあなたを一緒にゲームをする道具としてしか思っていないと言わざるを得ません。


そのような人とは絶交をして本当にあなたのことを大切に思ってくれる友達を探しましょう。
もしくはあなたのほうから距離を置けば
その友達もあなたの大切さをわかってくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

私もそれは思いました…。ゲームは娯楽なのでやりたきゃ他にも固定メンバーいるので2固定でして欲しいです、、、。(;;)

お礼日時:2020/07/16 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!