アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
私は精神疾患でも耐えながら高校に通っています。嫌なことがあるごとにポイントを貯めているのですが、娯楽としてのこのポイントの使い方の案ないでしょうか?受験生なので使うのにそんなに時間のかからないもの、あまりに必須すぎることだと(睡眠時間など)ポイントの付け方が甘くなって意味ないので、必須ではないけど短時間で一気に楽しんでリフレッシュできるものがいいです。

A 回答 (4件)

君は二重人格で、高校ではいたってまともな人間で、ここでは間抜けな人間を演じている・・・


そう言っていたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのアイコンの鳥かわいいですね

お礼日時:2022/06/22 20:06

いつも思うのですが、 身長187cmです。

 は必要ですか?
嫌なことにポイント浸けるより良いことにポイント浸けて嫌なことにポイント使ったらいいのではないですか?
そしたらプラス思考になって良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

嫌なことを我慢したらお菓子買ったげるとか

    • good
    • 0

ゲーム!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!