dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に返信を長い間返してなかったら
「嫌われたんかと思ったわ」って言われまして、

その時に僕が「どんと構えとけ」って言ったら、

「それはひどい」って言われました。

何がだめだったんでしょうか…

A 回答 (1件)

相手の話をあなたは「嫌われた」=「縁を切られた」と解釈した。


相手は友達(もしくは恋愛感情)として「嫌われたと思った、寂しかったんだよぅ」という意味合いで「嫌われたかと思った」っと言っていた。
故に、
「そんなボクに励ましとか優しい言葉もなくその返事はないよ、ひどい…ぐすん」
みたいな返信が来た。
…という即席のご都合主義のようなストーリーを想像してみました。

「ごめん、嫌ってないよ、愛してるぜ!」
くらいのメッセージを送れば、おふざけ会話にでも誘導できるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!