プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校なんてどこの企業も採用しないですよね?

A 回答 (5件)

働けるところもあります。


不登校かどうかより、人と会話できるか、一般的な常識はあるか等の方が大事ですね。
    • good
    • 1

不登校は関係ないです。



あなたが、その仕事をなぜしたいのか?
そのための努力をしてきたか? または今努力しているか?
が問われます。
    • good
    • 0

履歴書に不登校なんて書きませんよ。


過去の事は過去の事w
文字通り不登校なんて言われたら躊躇しますよ。
腐出社になっちゃったら、女子社員が汚染・・じゃない、出てこないなら仕事にならんじゃん。
余計な事は言わん。男は黙ってサッポロビール。
    • good
    • 0

不登校が過去にあったとしても卒業していれば、それを学歴として評価しますよ。

    • good
    • 0

きつい 辛い 人が逃げ出して空きができた現場以外では無理でしょう


逆に言うと それさえクリァできたら雇ってもらえるという事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!