プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度不採用になった企業に再応募して採用になった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

2度3度応募だと、かなりスキル上げないとダメなんでしょう

    • good
    • 0

8年ほど前に一度ありました。


どんな会社かは、ご容赦(≧▽≦)
    • good
    • 1

なった事ないです。

やはり不採用です。2度3度すると
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!