アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。最近、イライラしたことがあります。

それは、いつも昼飯のときに人からもらってばかりの人がいて、いつも自分やみんなに声をかけてきます。

その人は自分の弁当もあるのにもかかわらず、自分がお金を持っているのにもかかわらず、人からもらってばかりです。

そんなことでイライラしたらダメだと思いますが、自分で買えよ、って思う気持ちでいっぱいです。

どう思いますか?こういう考え方が間違ってますよね、

A 回答 (4件)

かなり図々しい人だと思います。


多分、みんなも迷惑していると思いますよ。
イライラする貴方の気持ちも分かります。 
考え方間違ってませんよ。 
「自分の弁当があるでしょ?足りないなら自分で買えば?」とハッキリ言った方がいいです。
こういう人は言わないと分からないと思いますよ。
    • good
    • 1

弁当のおかずの1つや2つなら気にしないです。


でも嫌なら断ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1/3もってかれます。
しかたなく許してます。

お礼日時:2022/06/22 20:28

あちこち誰とでも話せる人がうらやましいのでは?


私も学生時代はお弁当のおかずを友達と交換していました
ウィンナーや肉団子などお母さんの作るのは茶色の物ばかりで嫌でしたから友達のおかずを食べるのが楽しみでした。みんなもしていたので大人になって彼氏にお弁当を作るときエビフライや多胡さんウィンナーなど覚えたものを入れていましたまぁ二時間目の休憩時間早弁していた時の話です
お昼は学生食堂でカレーなんかを食べてました。。
イライラする人なんていませんでしたよ
楽しいゲームなんですから
嫌がる人には次から行かないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の文章力がないので、訂正させていただきます。

それちょうだーいと言い、なにも返さない人です。
その人がどう思うかってことを言いたかったです。

文章力なくて済みません。わからないところがあれば、訂正いたしますので言ってほしいです。

お礼日時:2022/06/22 20:10

すぐ鼻を赤くする女子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!