アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京大学の図書館は一般利用できますか?

一般(学外)の者でも東京大学の図書館を利用する事はできますか?

A 回答 (3件)

学外者でも利用できますが、利用可能な範囲について公式サイトで必ず事前に確認してください。

原則として、図書館の資料の利用が必要な場合に可能であって、資料を利用しない自習室代わりの利用等はできません。
なお、現在はコロナ対応で学外者の来館利用は事前予約制になっています。
https://www.lib.u-tokyo.ac.jp/ja/library/general …
    • good
    • 1

閲覧はできる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法を教えて下さい。

お礼日時:2022/06/23 07:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!