dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでサプリなんか飲んでるんですか?意味ないですよ。

A 回答 (7件)

>あなたがガンになっても関係ないですから


ではなぜこの質問を立てたのでしょう。
誰がガンになっても関係ないと思う人は、わざわざこんなことはしないと思います。
    • good
    • 0

>必ず後悔しますよ


なぜですか?
それが事実なら、専門家が出している情報を提示して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがガンになっても関係ないですから

お礼日時:2022/06/25 00:06

>勝手にガンになれば


要するに、まともなソースをお持ちでないと。
デマの風評被害で、サプリメーカーから訴えられないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず後悔しますよ

お礼日時:2022/06/24 12:49

>ソースは



この意見を提唱している方の名前が見当たりません。
医師が実名で書いているものをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にガンになれば

お礼日時:2022/06/24 12:35

>将来ガンになる可能性が上がるのに飲んでるんですか?


知らなかったので調べてみましたが「過剰摂取は発癌リスクが高まる」という趣旨のものしか見当たりませんでした。
よければあなたが掴んでいるソースを教えて頂けますか。
なお、医師(できればがんの専門医)が提唱している情報をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/23 23:08

    • good
    • 1

マルチビタミンは効果ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来ガンになる可能性が上がるのに飲んでるんですか?

お礼日時:2022/06/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!