プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、旧型リーフをよく見かけるようになりましたが、ガソリン高で中古リーフが売れているのでしょうか?

A 回答 (4件)

中古でかなり安くなり買い物程度の近場運転の方も多いからと思います。

    • good
    • 0

バッテリー駆動だからです。


これからはEV主体になりますね
因みに。ディーゼル車でもたかいですよ。燃料安いので。
    • good
    • 0

最新のNISSAN ノートをレンタカーで借りましたが、事故対策のアイセンサー?がウザい、ハンドブレーキが旧型の方が良い等の理由だと思いますよ。


NISSAN AURAも借りましたが、シャレにならない燃費の悪さでした。
燃費重視で車を購入するのでしたら、SUZUKI かDAIHATSU 辺りがオススメです。
その代わり、高速道路での加速がイマイチですが。
    • good
    • 0

バッテリーが寿命で安いからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!