プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蟹。
美味しそうですか?
食べたいですか?

「蟹。 美味しそうですか? 食べたいですか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

はい、大好物です、私が蟹が好きになったのも学生時代に北海道で


牧場のバイトに行き、そこの牧場主さんが休みの日に海岸へ連れて
行ってくれ茹でたての蟹を食べたからです。
    • good
    • 0

相変わらず器のチョイスが悪い。


カニが主役なのか?器が主役なのか?
盛り付けも含めて全く美味そうには見えない。
    • good
    • 2

。?


食べたいですね(笑)
    • good
    • 0

ぜんぜん、食中毒怖い

「蟹。 美味しそうですか? 食べたいですか」の回答画像4
    • good
    • 1

最近食べてないから、食べたいです。

    • good
    • 0

せっかくの蟹を見事に台無しにする皿

    • good
    • 0

私はカニを美味しいと思ったことがありませんが。

    • good
    • 0

カニさん 食べたいです。


しっとりして おいしそうです。

きょうも 豪華ですね!

カニもキティちゃんの皿も にぎやかで お祭り気分ですね。
    • good
    • 0

はい!食べたいです。


美味しそうですね。(º﹃º`)
    • good
    • 0

美味しそう、食べたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!