プロが教えるわが家の防犯対策術!

給与について質問です。

支給26万(手取り21万)
ボーナス51万(手取り42万)
だったのですが、
支店長と面談の際、今回は2.6ヶ月分だからねと言われました。
ん?
26万の2.6ヶ月分て 67万だよな
67万で引かれても55万はあるはずだよな。
ってなってます。どうゆうことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ボーナスは、基本給ベースなので、基本給が19.6万なのではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで計算してみます!

お礼日時:2022/06/23 20:22

所得税の預かり金を引かれた。


年末調整で税金を引きすぎていたら少しは戻ってくるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうゆうことなのですか。明日聞いてみます。

お礼日時:2022/06/23 20:22

賞与の明細書にはどのように書かれてましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルに賞与、51万
あとは控除で保険料とかいつも通り引かれてることしか書いてないです。。。

お礼日時:2022/06/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!