プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばの話です 泥棒が家に侵入してきた場合 ペットがどうなるのかがとても不安です

A 回答 (4件)

わんこなら多分、あなたが襲われたら向かっていくと思いますが、おやつをちょこっともらっただけでなついてしまう子もいるしなぁ…(-_-;)



でも、ペットは証言もできないし、ペットには危害を加えないで欲しいですねp(^-^)q
    • good
    • 0

ドーベルマンなら噛み付いて撃退してくれます。

    • good
    • 0

マンチカンのメスなら持ち去られる

    • good
    • 0

「あなたのお宅に泥棒が入ったみたいです」


なんて連絡が入ったら、
ペットを飼ってる人なら心配するでしょうね。
普通のことだと思います。

何を質問したいんだか不明だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!