アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今の高校を辞めて通信制高校に編入するんですけど途中から通信制高校に入っても指定校推薦って貰えますかね?

A 回答 (3件)

通信高校にはないと思います。

    • good
    • 0

周辺ではないです。


自分は4.5以上で貰えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2022/06/24 02:05

自分は貰えました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構周辺の大学から貰えた感じですか?
後、評定どのくらいで貰えますか?

お礼日時:2022/06/24 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!