電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拒食症です
一日の摂取カロリーを320から700超えるくらいまで食べれるようになりました
しかし体重が増えません
朝測ったら171cm 49.2kgでした無月経です。
700でも少ないですよね
来週からプールなんですけど私は今はこれ以上量を増やせないです。行動制限かけた方がいいのでしょうか
学校で一日過ごすだけでも精一杯です。

質問者からの補足コメント

  • 中学三年生です
    これ以上頑張っても体重が増えなければもう大人しく入院した方がいいですか?

      補足日時:2022/06/24 07:04

A 回答 (3件)

700kcalでは体重を増やすのは難しいと思います。


さらに減るのが妥当だと思うし、320kcalよりも減り方が穏やかであるという程度だと思います。
(1000kcal以上継続して食べられれば、少しずつ増えていくかも)
でもやってることは間違っていないので、焦らず食べる量を増やしていって下さい。
もしくは、量を食べられないならお年寄り用の高カロリー食を食べるとか。
こちら一例。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/primelink/789 …
    • good
    • 0

これ以上頑張っても体重が増えなければもう大人しく入院した方がいいです。

    • good
    • 1

とりあえずお医者さんに相談してくだい


プールも医師に相談して見学するかどうするか決めてください
しばらく食事を維持するか
通院で点滴など使うか
入院するか
それもお医者さんと話し合ってください

とても大事なことなので
ネットの素人に相談することじゃありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!