dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母親のオンラインゲームの相方さんが気持ち悪いです。理由は私のキャラの方一瞬だけ見てそれから母親のキャラのことをずぅと見つめてて普通に気持ち悪くて不愉快な気分になってしまいそのオンラインゲームのイケメンの種族が苦手になってしまいました。やはり母親に対してかわいい女の子だと思い込んで相方なるの気持ち悪いんで今距離を置いてて関わってません。これを言えないしどう関わっていけばいいのか分からないです…

A 回答 (1件)

ならオンラインゲームを止めましょう。



猫型の可愛い女の子の中身がオジサンとか良くあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

かわいい女の子キャラ扱ってるおじさんに関しては女装する人好きな方でいいと思う!まぁ、一応意見は参考にしまーす。

お礼日時:2022/06/24 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています