アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからの信頼が熱い御局様とうまくいっていません。たまに自分のして欲しいことを八つ当たり混じりにキツく言ってきたり。仕事内容が違う人ですが、常に監視してきます。ストレスが溜まり体調不良になったため上司に伝えましたが、御局様が正しい説を言われてしまい味方がいません、私が自己中だと言われました。相手のことばかり攻めてなぜそれを言われたのか?理解しようとしないと。たしかに私が悪いこともありますが。理不尽な八つ当たりもあります。
この場合皆様はどのように解決していますか?
御局様のせいで自分が無職になるのは腹立ちますし、有り得ないと考えていましたので。半年我慢してきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お局にとって、あなたがいじめやすいか、生意気だなと思われたのかな。

戦う姿勢があるなら、もっと上司に相談するといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経営者に相談をしたのですが、お局の言うことは会社のためを思って言ってくれてると刷り込まれているらしく。伝わりませんでした。
ただ御局様からの当り散らしは以前より回数が減り少しホッとしています。
どうも言いやすいみたいです。言い返すことをあまりしないので。