アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの旦那さんがSNSで知り合った女性と毎日メールで仲良くしている事が分かったとします。直接会うことは今までも、これからもないとします。あなたが、その女性に一言、言うとしたら何って言いますか?
①人の旦那にかまってもらってないで、男見つけろよ!
②あんたに旦那ができて、その旦那が他の女と毎日メールで仲良くしてたら、どんな気持ちになるか考えろ!
③うちの旦那のチンポが欲しいのかい?この盛りのついたメス猫が! 
④もう二度とメールするな!と一喝して、旦那のスマホから削除する。
⑤その他(    )

A 回答 (3件)

②です。

相手にも同じ境遇だったらを思い知らせます。これが1番良い方法だと思います。
    • good
    • 0

⑤構ってくれててありがとう

    • good
    • 0

①と③の組み合わせですかね(笑)人の旦那にかまってもらってないで、男見つけろよ!それともうちの旦那のチ○ポが欲しいのか?盛りのつい

た股緩メス豚が!(少し内容変更m(__)m)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!