dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

扇風機だけで夏を越せますか?

A 回答 (86件中81~86件)

朝まではもちませんが、アイスノンなども有効です。

    • good
    • 3

貴方無しでは、


とてもとても……。

冷たいお尻が
いいんだよ〜♪
    • good
    • 4

エアコンが無いと厳しい夏だと思いますが、もし無い状態で過ごすなら、


水分補給や冷やした濡れタオル等で十分な熱中症対策が必要です。

扇風機も前に濡れタオルをかざしたり、加湿器の水蒸気に風を当てる等、
気化熱を利用して風の温度を少し下げることもできます。
これをすることで湿度は上がりますので窓を開けて換気はしながら行います。
    • good
    • 1

はい。


極普通です。

from北海道根室市。
(ようやくストーブ炊かなく成りました。)
    • good
    • 6

お風呂があれば、水風呂を1日何回か浴びれば越せると思う

    • good
    • 1

無理です。

もう今日は既に無理。
エアコン無いと熱中症になります。
    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!