dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

扇風機だけで夏を越せますか?

A 回答 (86件中61~70件)

寝るときはもう目覚めないかも知れません。

流石に寝るときはクーラーですね、冬は暖房しなくても生きれますが暑さには、参ります。
    • good
    • 1

やろうと思えば出来ます

    • good
    • 1

りーむー(・・;)w

    • good
    • 0

扇風機すらないけど

    • good
    • 3

昔はそれで過ごしてましたが、今は完璧に無理。

    • good
    • 0

ムリだね。


晴れの昼間は猛暑日でもなんとかなるけど、窓を開けられない雨の日と夜がつらい。
庇はないし1階だし。
    • good
    • 1

私は無理。

    • good
    • 0

無理です(><)、、


エアコン必要です…
    • good
    • 0

毎年、扇風機だけで夏越してますね。


私の部屋は、エアコンなしですから・・・
寝る時もエアコンなしですから・・・
寝る時はアイスノンを2個使って寝てますけどね。
    • good
    • 4

家は夜に寝に帰るだけなら、何とか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!