いちばん失敗した人決定戦

扇風機だけで夏を越せますか?

A 回答 (86件中11~20件)

絶対無理です。

死にますよ!今すぐエアコン買って下さい。涼しい部屋で快適に過ごして長生きして下さい。生きていたら何かいい事あるかも!直ぐにエアコン買って下さい。
    • good
    • 1

無理でござるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

昼間は図書館、夜は水風呂、扇風機、アイスノン(首)、ただ熱中症にはお気を付けください。

    • good
    • 0

大丈夫です。

わたしは、東京23区の夏でも、扇風機ではないですが、サーキュレーターで5年以上、エアコンを使わずに過ごしています。
サーキュレーター前に、加湿器を置いたりして、工夫しております。
成人男性なら、大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 1

昼間はどこかで涼むとして、夜がやばいでしょう。

何年か前、エアコンが真夏に壊れて、仕方なく、夜はほぼ裸同然で過ごしました。で、数週間後、体を壊しましたm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは。


今の暑さでは無理。私の子供の頃はこんなに暑くない上に、富士山本宮浅間大社の市に住んでいたので、自然豊かで、扇風機だけで過ごせたけど、今は無理、と言い切れます。
    • good
    • 0

扇風機とクーラーを交互に使わないと、無理です。

    • good
    • 1

窓全開と扇風機で今年は大丈夫かと

    • good
    • 1

無理だと思う。

    • good
    • 2

大丈夫!俺も若い頃東京で学生の時に4年間クーラー無し扇風機だけで生活したぞ。

その代わり暑苦しくて大変だったけどな。笑
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!