dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏場に気温36度で窓を開けて扇風機で耐えれますか?

A 回答 (8件)

体力次第です。


デブなら
痩せていきます。
あとは、、
熱中症で死ぬかです
    • good
    • 0

耐える意味がないので、チャレンジもしません。

それだったら、10km程度のランニングに出かけます。
    • good
    • 0

毎年、頭がおかしくなりそうになりながら耐えてます。

    • good
    • 0

人それぞれの体感温度は異なりますが、夏場はいつも、裸で扇風機で乗り切ってますから、耐えられますね。


それでも、駄目なら、アイスノンを頭につけますね。
是非今年の夏は体験してみてください。
慣れるまでは大変かと思いますが、慣れれば耐えられるものです。
    • good
    • 0

東日本大震災で電力節約の時、36度で何とか耐えていたので耐えられると思います。

    • good
    • 0

ここ三年ほど、冷房なしで暮らしてます。


気温38℃の時も、耐えれました。
    • good
    • 0

湿度が低ければね。

    • good
    • 0

湿度が低い国ならいけそうです。


日本の場合、36度が毎日なら厳しいと思います。
30~32度程度なら何とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!