電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扇風機だけで夏を越せますか?

A 回答 (86件中41~50件)

無理かなとは思うんですが、以前オモコロか何かで読んだ記事に冷感スプレー(運動の後にかけると肌が涼しいと感じるもので、強制的に肌を冷たくする作用があります)を身体中に吹きかけ、

その後水風呂に入るとどうなるのかという実験をされたものがありました。
身体中すごく寒くて、水風呂後も震えが止まらなかったというものでしたがもしかするとその生活が出来れば越せるのかもしれませんね?
やりたくはないですが!
    • 0

今日おばあさんが亡くなりました

• 1

毎年こしています!

• 2

安心して、換気なさって、エアコンを、適切にご利用下さい。

原発の早なる再稼働を期待します。
    • 0

扇風機の後ろ側に氷や冷たいものを置いておくと、

クーラー並に冷えるので、可能
    • 1

扇風機一つで冬を乗り切ったのだから夏を乗り切る事なんか晩飯前です。

• 1

現状で本州では標高1500メートル以上の高原か、北海道の道東地方以外は多分無理だと思います。

• 2

何処にお住まいか分かりませんが?

今年は無理そうですね!

恐らく、今までで一番熱い夏になりそうです。
    • 0

扇風機に水と氷があって水風呂、もしくは水シャワーが出来れば大丈夫だと思います。

熱中症にならないように十分気をつけてくださいね!!
    • 0

東京都心は、6月26日午前11時15分には35℃に達しています。

いくら扇風機を最強にしても暑い空気を掻き回すだけです。エアコンで冷房しないと夜も寝られません。扇風機だけで夏は越せません。エアコンで冷房しないと死んでしまいます。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→