プロが教えるわが家の防犯対策術!

車好きに質問です、僕はハチロクトレノが大好きです!みなさんはどうですか?

「好きな車は?」の質問画像

A 回答 (8件)

ワンダーシビックSiっていい車なんだよ


2人乗ったら車体がゆがむの分かるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の父はタイプRじゃない普通のシビックで90年代に峠を攻めていたらしくて、10万キロも走ったらボディが少し歪んでいたらしいです。

お礼日時:2022/07/01 17:31

今、乗ってるフォードのエコスポーツが大好きです。

とにかく、道なく道を走りまわれる小型のSUV車。当然、車は傷だらけ。エンジンは2000ccです。
「好きな車は?」の回答画像8
    • good
    • 0

昔、フジで見た星野一義の89Cが、カッコ良かった~!

「好きな車は?」の回答画像6
    • good
    • 0

サバンナGT

    • good
    • 0

僕の年代ですね(笑)


GT-APEX にHKS のスーパーチャージャーつけてました(笑)
サイドマフラーすね( ̄▽ ̄)。
今好きなのは、前からですけど、ロータリー。
FDすねー。( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

フェアレディZ、、、です。



S30
Z32

は、所有していました。

新しいZは、デザインが悪いので要らないです。
できれば、Z33の380RSを買いたいです。
    • good
    • 0

ヤリスです。

「好きな車は?」の回答画像2
    • good
    • 1

ユーノスコスモ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!