dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
よく真面目そうと言われます。実際は授業中内職か寝てるかの感じで全然真面目ではないのですが真面目そうに思われるためにフレンドリーに見えないのか初対面の人にあまり話しかけられません。(自分が誰にでもガンガン話しかけに行くのでそう思うだけかもしれませんが笑)
どうしたらこの自分の雰囲気を抜け出せますか?

A 回答 (2件)

表情が硬いとか、スキがないとか、無意識にバリアを張っているのかもしれませんね。


人と接する時の表情や仕草などに気を遣ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

早いのは見た目ですよね高校だと校則もあってメイクやヘアスタイルなんかも限られると思いますけど雰囲気っていう点でいうと第一印象はやは

り容姿になってくるのかなと良い意味でちょっとバカを演じるのも可愛いくて明るい女の子に魅えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!