これ何て呼びますか

私の仕事が終わって、駅まで歩いている道中で
必ず職場のおじさんの車が私の横を通過します。
私は定時勤務で、おじさんは3交代勤務です。

17時ぐらいに歩いていると、おじさんの車が横をスーっと追い抜いていきます。
おじさんは早番の時は14時ぐらいに勤務が終わっているので、17時に会社から駅までの道を走るのはおかしいのです。
何か害を加えられたということはないのですが、早番の時は毎日横を通過されるのでいい気分ではありません。かといって辞めてくださいっていうのもおかしいですよね。

これは耐えるしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

耐えるというより気にしない!

    • good
    • 0

ルート、時間を変える。


近所の美人に個人タクシーの75歳ジジイがストーカーしています。お気を付けください。
    • good
    • 0

気持ち悪ーい!!



上司に言いましょ!

まだ何もされていないからと、耐えるのはだめです。相手は車なのでしょう?人気のないとこで、無理やり車に押し込まれたら、何も抵抗できない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!