プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼっちで困ることってなんですか?

A 回答 (8件)

・案が集まらない


・多数の身体的能力が必要な時
・寂しさ増大の可能性
・周囲からの評価がネガティブな可能性がある
・作業をこなすのに時間を要する
・会話ができない
・生きられない
・和めない


などかな。
これは何のためのリサーチ?
    • good
    • 1

やっぱ、自分の後ろ姿は自分では見られないから…


そんな時、人は1人では居られないんだと痛感しますね。
    • good
    • 1

自分1人でできないことが


目の前に現れたとき。
    • good
    • 1

病気になった時誰も助けてくれない

    • good
    • 2

学校なら修学旅行とか遠足とかの班決めの時やペアになる場面とかで困るかもしれないです。


自分は気にしなくても班の方や相手に嫌だと思われるかもしれないからです。
修学旅行とか遠足とかは行かなければ何とかなりますが、学校で突然ペアになる場面があったらきついかもです。
学生なので分かりませんが、会社なら仕事ができているならすごく困ることはないと思います。
飲み会(?)とかは誘われにくいのかもしれませんが…
    • good
    • 1

ムン・ジェインがお詳しいですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1

ペァになれないことぐらいです

    • good
    • 1

収入を得ることさえできたら困ることはないと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!