プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能自公がまたやらかしましたよ?
世界が二酸化炭素削減しているなか、火力発電を再稼働しました?

A 回答 (6件)

色々大丈夫?



電力が足りず停電になったらどうするの?
    • good
    • 0

いいじゃないの、それでクーラーが動いて熱射病の人が救われる

    • good
    • 0

火力発電は主の電力であり再生可能エネルギーによって蓄電池が備わらないと主体のエネルギーになるのは必衰


今電力の自由化になってるので必要以上の発電をすると赤字になるので電力供給がひっ迫してます
脱co2は今は原発しかなくやむ負えない処置です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自公は地球を汚している。

お礼日時:2022/06/27 18:00

原発止めろって山本太郎が言うからこんな羽目になっています

    • good
    • 0

>世界が二酸化炭素削減しているなか、



世界は二酸化炭素削減を一時停止したようです。
https://www.sankei.com/article/20220623-XDRMUDI2 …
https://diamond.jp/articles/-/304719
    • good
    • 0

原発の冷却装置やその電源を多重化すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!