プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で簡単に「1995年生まれ」とだけ書きたい場合、いい書き方はありますか?プレゼンで使えるような

A 回答 (4件)

born in 1995

    • good
    • 2

b.



>Albert Einstein (b. 1879) was a German physicist.
https://en.wiktionary.org/wiki/b.
    • good
    • 0

YOB 1995 (YOB = year of birth)


ちなみに生年月日は DOB (date of birth)

https://www.merriam-webster.com/dictionary/yob
    • good
    • 1

単に Born in 1995 と書けばいいじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!