アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無水エタノールと精製水は英語でどのように言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

無水エタノール:dehydrated ethanol


精製水:purified water

手元の化学用語集で調べました。

参考URL:http://moldb.nihs.go.jp/jp/scripts/name_exact_e. …
    • good
    • 2

私ならば、


無水エタノール:absolute ethanol
精製水(蒸留水):distilled water
を使います。

分野によって違うかもしれませんが...。
    • good
    • 1

無水エタノール dehydrated ethanol


精製水 purified water
では いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!