アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ずっと立ってると体調が悪くなりやすく
気持ち悪くなったり気がモヤモヤしたりして、、
そんな私に向いてるバイトって何がありますか?

A 回答 (3件)

受付、事務とか。

    • good
    • 0

座ってできる仕事


受付、占い、場所取り など
    • good
    • 0

テレホンアポインター。



大体普通は座っていると思いますが……。
いきなりステーキぢゃないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!