dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投資素人です。
三井住友で積立NISAをしようと思いますが、銘柄は何にしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

よく分からないときは、投資一任型の運用サービスを利用するのがよいと思います。

大儲けは出来ませんが、過度の下落局面になっても大損することもありません。まずはその中の投資内訳など観察しながらお勉強するのがよいと思います^^。
    • good
    • 1

世界株式の低コストのインデックスファンドがいいと思います。



ただ、基本的にはまず自分の投資方針、こうしたい、こういう目標というのが前提としてあり、だったらこれかなということになるので、それなしに「何にしたら」というところに行くのはちょっと適切さに欠けます。
    • good
    • 0

アメリカ株インデック系スファンドがいいです。

    • good
    • 0

三井、住友なら、三菱しょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!