dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低偏差値の浪人生なんですが逆転合格で難関大学行きたいです。どこの塾がいいですか?武田塾は合わないので違うとこ探してます。

A 回答 (2件)

塾とは関係ないと思います。

そうでなければ、塾を代えただけで、あなたのような低偏差値の浪人生が、何百人も難関大学に入学し、本来合格すべき受験生が、路頭に迷うことになります。それは、さらに難関大学の難易度を上がるということになりますから、・・・どこの塾にもそんな力はありません。ただ、本気でやる気のある受験生が、死に物狂いと言えるほど、目標を持ち、集中して行って初めて、合格する可能性が見えてくるものです。かつて、私も地方の進学校ではない三流公立高で、模擬テスト242人中、242番。学年最下位でした。その実力を3年間維持していましたが、卒業間際に、就職はおろか、このままではまずい、生きてはいけないと悟り、マンモス予備校に進学しました。結果は、W大学や都内の国立大学などに合格しました。
頑張ってください。
    • 0

塾の問題ぢゃ無いと思います。

• 3