dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の塾講師をしているんですがセクハラが酷いです

5~6人くらいの男子グループをおしえてて
先生いつやったん?とかどこでやったん?何人目?とかきいてきます
で、全然勉強してくれなくて、、
答えてくれなかったらやらないとかいわれて、、答えてしまいました
そこからそれのいじりがきつくてしんどいです
どういう風にかわせばいいでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • やっぱり責任者に任せた方がいいですよね!

    ちょっと動揺してしまって大人の対応ができなかった自分が恥ずかしいです、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 20:53

A 回答 (4件)

クソガキは、オジサン先生のクラスに移動させることだね。

塾の責任者に相談してください。
親に報告して注意してもらうとかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

責任者と話し合う

    • good
    • 0

中坊教えるときは作業着ノーメイク、竹刀くらいで無いと。

足出したり胸出る服着たりいい匂いなんて持っての他。答えたって、もう辞めたがいいよ。舐められ過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ほんと情けないです、、、

お礼日時:2019/11/20 20:59

今の内に塾の責任者に相談するほうが良いと思う。

そのうち大問題に発展するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

もっとしっかり動揺せずに反応できたらよかったです

一回そういう質問をかわすこととか含めて相談してみます

お礼日時:2019/11/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!