プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナは、我々自由主義陣営を代表して、軍国主義のロシアと戦ってくれているのですからね?

「我々は、欲しがりません勝つまではの精神で」の質問画像

A 回答 (4件)

ウクライナをネタに他人(他国)の不幸は蜜の味ですか?。

    • good
    • 6

ウクライナに支援する目的なら倹約はありかもね


そうじゃないなら別にウクライナをネタに生活様式を変えることはない
    • good
    • 5

何で??



あんなくだらない戦争など、早く止めさせるべきですよ。

一番悪いのは、バイデンだけどね。
    • good
    • 6

いいね・・



どうなっても 高みの見物で終わる事を質問に変えれるのだから・・


こんな事しか 出来ない人って 何が目的なのだろー?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!